真夜中にこんばんは。

パーティーです。



絶賛、自律神経狂い中ネガティブ



自律神経整えるツボとか、ヨガとか、

朝日浴びるとか、

お風呂ゆっくり入ったり、

アロマ炊いたり、

音楽きいたり、

いろいろしてるんですけど、


娘もここ1週間、毎日、足をマッサージしてくれる泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




もともとストレスに弱い体質もあるからか、あまりにストレスかかりすぎたせいか

昔、臨床心理士さんに言われたけど、

ストレスに弱いのにストレス感じにくく限界越えてもがんばっちゃう危険タイプらしい。



そう簡単には治らないタラータラータラータラー



自律神経は狂ってるし、気分は落ち込んでるし、相変わらず出勤前の体調不良は続いてますが、


死にたい病は、おさまってます!!

(同じタイプのHSPの方、ブログからの邪気消えたの感じて頂けるんじゃないでしょうか?)



生き霊返し、

ホント凄い!!汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



塩風呂やセージ試して、

自分や家の中の邪気払えるってわかったときも、

めちゃくちゃ感動したけど、

下矢印



生き霊返しも、感動!!



本当、オススメ!




あと、娘が貼ってくれたキョンシーおふだも気に入ったので、

常に持ち歩いてます。

注意本来は家に貼っとくものなので、

たぶん使い方間違ってる。



で、当たりすぎてたおみくじ!

第二弾!



ふだん、あまりおみくじひかない人なんですが、


実は先週末、急に思い立ち、

伊勢神宮へ。


外宮のお気に入りスポットでパワーチャージして、


猿田彦神社行って、おみくじひいてみた。


導きの神様らしいので、

かれこれ半年…この辛い状況変わらんかなー?

と願って運試ししたら、この結果。



そしたら、その4日後に、

強制リセット!?

職失うこと決定驚き驚き驚き驚き驚き



まだ次の職のあてはないし、

実家暮らしでもない養育費もない母子家庭が職失うって、かなりの大惨事だけど…

心身共に限界越えてたので、


死ぬよりマシやろ。



の精神で、乗り越えたいと思います。


常に死と隣り合わせで生きてた

この頃の私を見習おう下矢印



それにしても…

偶然っていえばなんでも偶然なんだろうけど、


このタイミングで、

強制リセット入るって凄いな!ってビックリした。



なんでもかんでも、キラキラキラキラスピリチュアルーキラキラキラキラキラキラとか言ってたら、

ちょっと危ない人だけど、



人生ってある程度決まってるというか…ときに、

目に見えないおっきな力があるような気がする。



元夫と、日本移住決意する前もこんな感じだった。

偶然と偶然と偶然が重なり続け、

悪あがきしてしがみついても、

次から次へと強制リセット入りまくりで、



国内新聞やニュースだけでなく

BBCがわざわざ取材くるぐらいのおっきな事件に巻き込まれ、

警察に殺されそうになるわ、

国家権力と、しょーもないヤツに命狙われるわ、


ホントいつ殺されるかわからんかったから、

毎晩、寝る時に、「今日も生きてた!明日も生きれるかな?」と思いながら寝て、


親に後処理について遺書メール送ったぐらい。

どんだけ親不孝やねん。


ホント最悪だったなー。



でも、そのおかげで、この縁もゆかりもない土地に移り住み、今出会った人達とのご縁があったわけだし、

起こるべくして起きた気がする。


ピタゴラスイッチ!!




そして、あの悲惨な経験があるからこそ、

今もきっと乗り越えれる気がする!


悪いことも、自分の経験値あがる!って思ったら、

乗り越えれると思うので、


今、同じように辛い人も頑張ってー!!


辛いときって、

"死んだほうがマシ"って思うぐらい辛いけど、

やっぱり死ぬよりマシ!!




おみくじに書いてある

"世の為人の為にできること…"

壮大すぎて無気力


自分の生活すらままならない私が、なんか出来ることといえば、ブログ書くぐらいしか思いつかないので、

めんどくさくて、辞めちゃおっかなーと思うことも多々ありますが、


いいことも悪いことも、
ありのままの気持ちや日常を綴っていくブログは、
これからも続けていきたいと思います。




今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


このブログがどなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ












流れ星

パーティー母S子30年愛用!

現在、母娘3世代で愛用中の無添加主義スクワランピンクハート

コスパめちゃくちゃよくて本気でオススメキラキラキラキラキラキラ