こんばんはー。
パーティーです。

久しぶりにインスタ更新!


あんまり代わり映えしませんが、
よかったら覗いてみてくださいチュー



メリークリスマスラブラブ




珍しくストーリーに動画アップまでしてますびっくり


また、詳細は、改めてブログ書ければなーと思います{emoji:鉛筆}



過去のクリスマス


『IKEA×100均deクリスマス』おはようございます。パーティです。少し早いですが、フライングして、クリスマスしました。動画はインスタからみれます。ご馳走っぽくみえますが、今回も、ほぼ調理なし…リンクameblo.jp


『【6歳クリスマス】クリスマスディナーとプレゼント』こんばんはー。パーティです!6歳クリスマス。クリスマス当日は、ふつうに仕事&保育園な平日でしたが、休日のダラダラクリスマスイブとは違い盛りだくさんな1日でした…リンクameblo.jp


年越しパーティー

『あけましておめでとうございます!【母子家庭の大晦日】』あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします葉付きみかんなくて、シークワーサーのっかってます大晦日は、予想通り雪だったため、一歩も外に出ずに1日…リンクameblo.jp



お正月

『【悲報】おせちが足りなかった…』こんばんはー。ハイペース更新!本日2回目の投稿パーティです。笑今朝のちょっとしんみり記事の続きBEFORE『あけましておめでとうございます!【母子家庭の大晦日…リンクameblo.jp













『クリスマス』本当にどーでもいい我が家のクリスマスの1日。(ネタ切れ?  ←そうです。汗)朝。プレゼント開けるのに格闘する娘でも豪快に開けてました。どれも気に入ったみたいで…リンクameblo.jp