おはようございます!

パーティーです。



今回、本気でポイント貯めようと、

楽天マラソンがんばってるんですが…



大失敗しました。ガーンガーンガーン



とりあえず、この楽天マラソン中に、

1000円のふるさと納税をたくさんして、

節税&買いまわりで楽天ポイントをたくさんゲットする作戦たてたんですが…



完全に購入ミスりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



5つ買ったのに、


楽天マラソン買い周りで増えるはずの倍率が2つ分しか反映されていない。ポーン


なぜ?  システムエラー?

なんで反映されてないのー?って思って、


購入履歴調べたら…



同じトコでばっか買ってたわゲロー



鹿児島県和泊町で3つ





北海道別海町  2つ



本当は、ポイント5倍のはずだったのに…2倍タラー
悔しすぎるー!!

計画立ててはりきって挑んだだけに、
このミス…かなりショックですえーん


でも気を取り直して、まだまだ買います!
ていうか、ふるさと納税します!

これも買いましたラブ

あとは、スイーツ系か、

ハンバーグか


無添加味噌


のなかで、悩んでますが、

どれも美味しそうで、
なかなか決めれませんアセアセアセアセ


楽天マラソン中のふるさと納税、
ホントお得なので、オススメです!
楽天マラソン11日(木)まで!



ただ、私みたいに同じとこでばっか失敗しないように気をつけてくださいゲッソリゲッソリゲッソリ


私のしくじりがどなたかのお役にたてますようにお願いキラキラ






母娘3世代で愛用してるスクワラン
無添加主義なのに、コスパが最高キラキラキラキラ
よさを本音で語ると記事消されちゃうので詳しく書けないけど、
とにかく、めちゃくちゃおすすめですグッ
下矢印






効率よくポイント貯める方法こちらコインたちコイン
下矢印

『給付金×ポイントバック祭 悩んで買ったもの』おはようございます!パーティです!今、楽天で超ポイントバック祭開催中です!!水曜日の夜まで!前回のスーパーセールでは、終了日を勘違いしてて、めちゃ悔しい思いし…リンクameblo.jp