Ameba公認マーク
おはようございます!
パーティです。



先日、ポストにお花が届きました!!



クリスマスパッケージめちゃかわいい!!!!ラブ


お花のサンタさんって言葉にもなんか癒されるー照れ


"ポストにお花ってどういうこと!?!"

初めての方はすごくビックリするかもしれませんが、

度々ご紹介させて頂いてるBloomee LIFEさんガーベラ



今回は、クリスマスバージョン

よくみたら、ここもサンタさんびっくり

カードもクリスマスバージョンピンクハート

ゼリーでしっかり水分補給もされてるので、
お花も元気です!

セリアの花瓶に、
切らずにそのままさします。

Bloomee LIFEさんのお花のいいとこは、
プロのお花屋さんがちょうどいい長さにすでにアレンジしてくれてるから、届いたらそのまま花瓶にさすだけで完成するところ爆笑




このままでも充分かわいいんですが、


せっかくなので、クリスマスバージョンにアレンジしてみました!

テーブルがとっても華やか。




やっぱり部屋にお花があるのっていいですピンクハート

仕事で疲れて帰ってきても、お花が目に入ると、とっても癒されるーキラキラ


個人的に、お花や植物は、
最強パワーアイテムだと思ってます!!ひまわり


コロナのせいで、
今年のクリスマスや年末年始は、特に予定なく
気持ちもいまいち盛り上がりにかけてたんですが、

ワクワクしてきましたお願いラブラブ



忙しいワーママ、
癒しが欲しいっ!て方、
オススメですルンルンルンルン


気になる方は、
こだわりつまったBloomee LIFEさんのHPをチェックしてみてくださいガーベラガーベラ
下矢印