おはようございます!
パーティです。



誕生日はじめました!!!


今年はピアノをテーマに。

ゴールド&ブラック&ホワイトで、

ちょっぴりお姉さんっぽく仕上げたいと思います。




なぜなら、
娘に拒否られたから。


毎年バースデーは、娘にリクエストききテーマ決め、

私の自己満でデコレーション&パーティするので、


今年も"今年のお誕生日は、なにがいい???"

て聞いたら…


「なんか、プリンセスとか子供っぽくて恥ずかしいから、
ふつうのお誕生日でいい。飾りとかなくてケーキとロウソクあればいいよ。」


と言われてしまったー!!!!!!


恥ずかしいって誰に?!

基本母子2人、ダディが来たり来なかったりドタキャンしたり、たまーーにじーちゃん&ばーちゃんなんだから、


そんな恥ずかしがらなくても…。


私的に、テーマ決めたパーティデコレーションは、高学年入るぐらいまでかな?と思ってたので、
思ってたよりはやく、突然終わりがきてしまったので、

なんか寂しいー!!!



娘の中で、
8歳はもう、子供じゃないんだね…えーん




でも、デコレーションなしなお誕生日、私が寂しいので(せめて10歳までは、やりたいー!やらせてー!)、

娘にpinterestのウェディングパーティ画像みせながら(大人もやってるよアピール)

あれこれ打診したら、



ピアノテーマのブラック&ホワイトの渋い画像を気に入ってたので、




ピアノに決定。

(ちょうどピアノ習い始めてピアノにハマってるからっていうのもありそう。)




なんとか(無理やり?)、無事テーマ決まったので、
今年も、母の自己満デコレーションしたいと思います。

(もしかしたら、今年が最後になっちゃうかも??)



アリエルとか、ジャスミンとか、
プリンセスシリーズで、やってみたいの他にもいろいろあったのにな…

突然の卒業。

あー、残念。








毎年、製作費1000円以下。
100均だらけで作るバースデーは、
各ブログテーマから見れます!

7歳



6歳



5歳



4歳


3歳


2歳