おはようございます。
パーティです!

娘に内緒で、こんなの作ってみました!

キャンディブーケ🎵



卒園式後にプレゼントしようと思って。



きのう突然思いついたため、
とりあえず近所のスーパーでキャンディと、
100均(ダイソー)でシールとリボンと造花を調達。


チュール付きの造花、 茎がワイヤーになってるんで、そのまま

キャンディにワイヤーを巻きつけていくだけで、

簡単に花束になりました!
我ながらナイスアイディア。
(久しぶりに自画自賛。笑)


で、ピックがわり&長さを出すために、
竹串を通してテープで固定。

ちょうどいい柔らかさのペーパーがなかったので、家にあった画用紙と

チュールつかって、ラッピング。


買ったシールを竹串挟むように両面を貼って、リボン巻いたら

完成!!


シール、反対側。
  

画用紙ラッピング、上からみたら、ハートっぽくなるように巻いてみました。


娘、喜んでくれるかなー?





卒園以外にも、お誕生日とか、発表会とか、ホワイトデーとか、
子供へのちょっとしたプレゼントに使えそうでオススメです!






今日も最後までご覧頂きありがとうございました! 
このブログは、シングルで美容師の仕事と6歳娘(軽度三角頭蓋.HSC)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 賃貸×100均×プチプラで海外っぽい小洒落た生活したいなーって チャレンジしたり、ど貧乏節約術をぶっちゃけたりするなんでもありなゆるいブログです。


にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印忙しくて死にそうなワーママにもオススメなポイ活
アップ