こんばんはー。
お久しぶりパーティです!


皆さまから頂いたコメント、全部お返事させて頂きましたー!!
すっかり遅くなってしまってすみません。涙
よかったら、ぜひご覧ください♡




娘のバースデーディズニー旅行も無事終わり、
達成感と疲労感でいっぱいいっぱいです。笑
翌日ふつうに仕事で死にそうでした。汗

でも、皆さんからいろいろアドバイスいただいたおかげで、楽しむことができました!
本当にありがとうございます!!


今回、急遽日程早めてディズニー行きを決めてしまったため、なにも準備できなくて出発前日は夜中までもうバタバタ。


そんな中、出発直前にこんなものを用意


なんちゃってハッピーバースデーミッキーカチューシャ!!!?



こんな安っぽい浮かれきった感じのカチューシャですが、
ランドやシーで、
いろんなキャストさんに声かけられ褒められました!




これ実は100均リメイク!笑

ダイソーのバースデーカチューシャと耳あて





耳あては、ハサミで丸い部分を切り離し


バースデーカチューシャに手縫いで縫いつけたら



完成です!!

とっても簡単!






もちろん、パーク内に、たっくさんかわいいカチューシャ売ってるので、
わざわざ作って持って行く必要ありませんが、


バースデーカチューシャは、
たぶんない(アメリカには売ってるみたい?)ので、
ちょっと楽しいし、バースデーアピールを思いっきりできるし(笑)、


なにより200円ですみます!!!
(私の場合、これが一番の理由。汗)


私のように、少しでも節約したいって方、おススメです。


ちなみに母も(いい歳して)耳つけました!汗






こちらはなんと!  耳あてのカチューシャ部分にそのままつけただけ。
そこに、家にあった黒リボンバレッタをあわせて、なんちゃってミニー!?
(さすがに赤リボンは気が引けるので、小さめな黒リボンをチョイスして大人仕様)

100円ですみました!笑




ディズニー気分満喫したいけど、もう大人だし、わざわざ買ってまではもったいないしな…て思うママたちにもオススメです。



夢の国バンザーイ

ミッキー の誕生日と重なり、1日目のランドは大大大混雑!!?

疲れすぎてナチュラルハイな母娘。笑




今日も最後までご覧頂きありがとうございます!
どなたかのお役に立てれば幸いです♡



 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印半信半疑で始めたポイントサイトでしたが、
これのおかげでディズニー旅行いけました!!
全力でご紹介中ですキラキラキラキラ





このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 賃貸×100均×プチプラで海外っぽい小洒落た生活したいなーって チャレンジしたり、ど貧乏節約術をぶっちゃけたりするなんでもありなゆるいブログです。







にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ