こんばんはー。
パーティです!

実は、

今朝から横浜に来ております!




そして、まもなく名古屋へ帰りますー。


そう!またしても弾丸日帰りです。笑


しかも子連れ(幼児)!!汗




そして実は、新幹線、日帰りがお得なんです。


調べると通常、片道1万ぐらいするんですが…


なんと!!
往復で 14200円!!?

しかも、キヨスクなどで使える1000円分のお買い物券付き!!!


東海ツアーズでみつけました。




あとは、ホテル付き往復新幹線っていうのも、
新幹線とホテルをバラバラにとるよりだいぶお得です!



格安新幹線探してる方、
ぜひ一度チェックしてみてくださーい。






今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 極狭賃貸×100均×プチプラでも、 海外っぽく小洒落た生活したいなーって チャレンジするなんでもありなゆるいブログです。只今、家購入に向け奮闘中!




にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ