こんばんはー。
パーティです。
訂正記事にまで、わざわざ批判コメントを下さる方がいらっしゃり…
(大半は応援や励ましコメントで嬉しかったです!いつもいつも気にかけて下さりありがとうございます! )


ごめんなさい。
もう説明するのすら、めんどくさくなってきてしまいました…汗。

しかも批判コメントがあるって書いたとたん、即削除されてしまいましたが批判コメントがドサッと増えまして…。
想定内といえば想定内でしたが、
赤信号みんなで渡れば怖くない集団心理すごいなーって改めて思いました。
(だからこそ、物を隠すお子さんを止めたいし、小さいうちになんとかしたいんです…涙  )


でも、そのパワーと協調性を他に向けれたら、きっと日本だって動かせるのにもったいないー!て率直に思いました。笑

もう、個人ブログ批判なんて小さい事せず、そのパワーとエネルギーで、国を変えるぐらいの大きい事してほしい!!!
ていうか一緒にみんなでなんかやりませんかー?
(ダメ元で誘ってみる。)






心配して下さる方や、見守ってくださってる方がたくさんいらっしゃるので、
その後の園の素晴らしい対応や、そのお子さんについて発覚したことや、娘の様子、ご報告したいなーと思って記事書いてたんですが…


今は何をどう書いても、ごく一部の通りすがりの方がまたいろいろおっしゃってきそうな予感しかしないので、


このネタ一度
打ち切らせて頂きます。


たぶんこのまま書き続けたほうがアクセス数とかアップしそうな気もするんですが、


嫌々のぞいて頂いてもぜんぜん嬉しくなくて…


本当すみませんー。




ごく一部の方のために途中で書くの辞めるのは、

今までずっと読んで下さってた読者の方や心配して下さってる方達にすごく失礼だとは思うんですが、どうかお察し下さい〜。




ぶっちゃけ、
とにかくめんどくさいんです。

つまらない記事書きたくないんです。
自由に書かせて欲しいんです。

(言ってしまってるやん!笑   こういうところがあかんくてトップブロガーらしくないって自覚してるから、もうツッコミ無用。)



そして今、いろいろ気にしながら当たり障りない表現で記事書くより、


忘れさられた頃にまた、
読者様のために、
この続きと、批判コメントする方の心理についての記事をまたいつもみたいに(破天荒)に書かせて頂こうと思います。

(批判心理気になる方は、ネットでたくさんでてくるので検索してみて下さい〜)





とりあえず明日は、久しぶりに
”買ってよかった100均グッズ”をご紹介したいと思います!


これからもパーティ母娘をよろしくお願いします♡



ブログ始めた頃の娘。
2歳バースデー。懐かしい〜









このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 極狭賃貸×100均×プチプラでも、 海外っぽく小洒落た生活したいなーって チャレンジするなんでもありなゆるいブログです。只今、家購入に向け奮闘中!





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ