こんばんは〜。
最近ファッションネタ(下腹ぽっこりシリーズ)続いてしまってましたが…

今日は、
インテリアでもなく
100均でもなく…



久しぶりに大食い娘登場〜!
{D4407AF7-639F-4795-8224-6957A9294BBA}



そして、
母娘揃って、KALDIのとってもお得な生ハムにハマったので、
お知らせー。
(一体何のお知らせーーっ?!?)



カルディって珍しいものいろいろ売ってて楽しいけど、輸入品ってこともありちょっとお高め&オシャレな奥様が行くイメージ…

ド庶民派の私は、業務スーパーの輸入食品でもそこそこ満足。
(珍しいパスタとか、パスタソースとか、アジア系の調味料とか、缶詰とか、お菓子とか、けっこう輸入食品の品揃え豊富でとにかく安いので穴場です!!)


だったんですが、


久しぶりにカルディにフラ〜っと立ち寄ったら、やっぱり楽しい!!



そして、お得感いっぱいな生ハムを発見!

なんと!
生ハム切り落とし 120g入って270円でした!!
{CD19A67F-C7EF-4291-9E38-89BA4ADCFBEB}

ジンジャーエール、チーズフォンデュもカルディ。
他は業務スーパーです。(ややこしい写真ですみません。汗)


さっそく、生ハムとアボカドのパスタにしてみました。(お皿は先日ご紹介した100均→☆)
{178513F9-E1D8-49C6-B184-45F937443B74}
豪快にのせてもまだまだいっぱいあるー♡笑

この生ハム、コスパだけでなく、塩加減もちょうどいい感じで美味しいんです!!!
(安いから始めあまり期待してなかったけど、いい意味で予想裏切られた!!)


肉嫌いな娘ですが、ハムは好きなので、
すごく気に入ったらしく、

凄まじい勢いでパスタをズルズルすすって
{F7342A33-8748-465F-BE4E-8B1FE9413433}



感極まり、謎な変な舞を踊っておりました。笑
{4F6C3EE0-A718-422B-A427-C49C2743AC7B}
「美味しくって踊っちゃうーー♡」
だそうです。汗



その後、
2回のおかわりにもふんだんに生ハムのせましたが、
まだまだあるので、


晩酌〜

{F506A595-7517-45C9-88A6-88C89ED9629A}
本当は、同じくカルディで発見したサングリア買いたかったけど、

最近、毎晩ムギ焼酎飲むオッサン生活から脱出すべく、
禁酒中なので、
ジンジャーエールで我慢です。涙




生ハム昔から好きなんですが、
我が家は食費も質素な上、4歳とは思えない大食い娘のお腹を満たすべく、質より量!!!汗

なので、
”生ハム=ちょっとしか入ってない=お腹いっぱいにならない=贅沢品”
でした(どんだけ貧乏やねん。汗)

でも、このコスパなら、リピ買い決定ー!!!



ということで、
カルディの切り落とし生ハム オススメです!


{1AA1EBFC-92CE-4701-B6F7-31C7F3740F07}

ちなみに、この日娘が食べたパスタは、
150g…。

1時間後には、お腹空いたと言ってました。汗


先が恐ろしいです。ホラーです。涙



(業務スーパーネタコチラ下矢印)


(大食い娘の様子はコチラ下矢印)

(100均食器でテーブルコーデはコチラ下矢印)

(下腹ぽっこりブロガーのリアルレポ下矢印)





今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

このブログは、美容師の仕事と4歳娘の子育てに奮闘しながら、
海外生活で得た海外っぽいセンスやアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するなんでもありなゆる〜いブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ