おはようございます。

きのう久しぶりにダイソーに行き、
発見した便利グッズをさっそく使って

朝ごはん。


{532461D1-BA80-4226-B4A7-14B493747F42}

ふつうの朝ごはんに、ひと手間で

バレンタインっぽい朝ごはんになりました!




ハート好きな娘はとっても喜んでた。



その便利グッズはコチラ。

{203CD34C-4117-4CB0-B05F-E707BF312DC4}


いろんなサイズのハートがいっぱい!!



{0364C572-D584-4AC0-89C5-189B11B913E8}
しかもケースに入ってるので収納しやすそう。



パンにぴったりなサイズ選んで

{F691A3FF-6C39-4A46-8EC3-AE1877B2D77E}


ケチャップ塗り塗り
{323AC6C3-DC3C-45F6-9286-F60DC5D55219}

{4BBE2594-81BC-4A6C-A2C9-1A8F48103155}


トースト
{43836EFB-A5E5-43F5-99BB-990AF2D6D838}


サイズがいろいろあるので、
こんなこともできます。

{7F51E074-88B4-4063-BFE5-4DF60FAB0F6E}




目玉焼きも型抜きしてみました〜。
{C15CD552-83E3-4953-A853-89B4E31181DB}

ふつうのトーストがちょっぴり可愛くなるし、

サイズいろいろだから、

このセットがあれば、
クッキーや、ピザ、ゼリー、ケーキ、野菜、チーズ、ハム、フルーツ…

おかし作りから、ごはん、キャラ弁…
いろんな用途に使えそう!!
 

オススメです!!!




【今日の100均】

ダイソー ハート抜き型   100円





今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

このブログは、美容師の仕事と4歳娘の子育てに奮闘しながら、
海外生活で得た海外っぽいセンスやアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するなんでもありなゆる〜いブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡