以前、ダイソーエリーちゃんを無理やりエルサドールに変えた記事を書きましたが…

娘があまりに気に入ってしまい、作業してても横で「エルシャー!かーしーてぇー! かーしーてぇー!?」と、
うるさいので、
もうひとつ購入。


髪の色までいっしょのふたつはどうかな?と思って、ブラウンの髪。
本当はエルサのほうが、好きみたいだけど、
「ほら~アナだよー」て言ってそのまま渡したら、
「アナ…?」と初めはさすがに半信半疑ながらも、
「アナー!」と言いながら遊んでました。

やっぱり二歳児簡単だな~笑
(悪い母)

ただ… この水着のような下着姿のまま髪も結んでないので、

「ママー! アナおしりー! じゅぼんー!」と言ってきたり、
「ママー! アナ ヘアーきたなーい」と言ってきます…

確かにおしり丸見えで、髪も結んでないから速攻ボサボサ…


やっぱり二歳児(正確には1歳10ヶ月)でも侮れない…
(母敗北…)

アナもけっきょくアナらしく(?)する羽目になりそうです…


偽エルサさんのほうは、胸元に娘のピアスに使ったセリアの雪の結晶と、
ラインストーンと、
娘とお揃いチュチュをつけて、
ちょっとかわいくなりましたよ(?)



{933A67A4-2051-40FE-82E9-86D270AE1BC3:01}


写真でみてもなかなかひどいですね…汗

まぁ、ドールケーキ用だし、二歳児だしいっかー♫(無駄にポジティブ)



チュチュは、ドールケーキには要らないけど、作った後せっかくだから、娘に遊ばせようとついでにチュチュ作りました。

アナもとりあえず適当にチュチュ作ってとりあえずお尻隠してあげよ…(笑)






今日もご覧頂きありがとうございました♡

人気ブログランキングと、にほんブログ村ランキングに参加しています!

クリックで応援して頂けると更新の励みになりますので、よろしくお願いします♫

100円均一雑貨ランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

格安 プチプラ 100均 100円ショップ 100円グッズ セリア ダイソー ミーツ diy DIY 手作り アイデア リメイク ハンドメイド 誕生日 1歳 デコレーション 飾り パーティ アナと雪の女王 エルサ アナ 女の子 girl ガール 子供 キッズ kids birthday idea バースデー ケーキスタンド
賃貸 アパート 海外 NY アメリカ おしゃれ シャビーシック シンプル モダン 北欧 インテリア 雑貨