セリアで娘2歳のキャンドルを購入♫
{FB738CD3-56DB-4BA3-8301-4A359BDF8A73:01}




ちょっと小さいけど、10まで入ってるから、
10歳まで買わなくていいんじゃ??!
とウキウキで購入しました
これで100円だから、1年につき10円?!

セリア様ありがとうございます♡

しかも、ドールケーキにはこれぐらいの大きさの方がちょうどいいし、いいのみつかってよかったー
ちなみに去年はダイソーで、大きめの1と♡が入って100円のを買いましたが、カップケーキには、そっちの方がちょうどよかったです


昔、かれこれ10年以上前…
雑誌で数字キャンドルがあることをしり、お友達のバースデーケーキにと思って探してもなかなかみつからず、ケーキ材料専門店でやっとみつけても、1つ500円ぐらいしたような…

それが、今じゃどこの100均でも売ってる。
しかも10個も入って100円!
すばらしい時代だなー

とオバさん臭いこと考えながら、
イオンで、青の着色料も購入~


100均でないかなーって探したけど、さすがにありませんでした。笑
でもアイシング用のはあってびっくり!


きっと、そのうち売りだすかもしれないですねー!?
今後に期待♫


100均deエルサドールケーキ

今日もご覧頂きありがとうございます♡
ブログ村ランキング応援ポチッとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


#アナと雪の女王 手作り ハンドメイド diy セリア ダイソー 100均 エルサ 子供 キッズ 誕生日 バースデー 海外 パーティアイデア デコレーション party idea birthday girl frozen ドールケーキ アイシング お菓子作り