娘用のエルサティアラを手作り!
完成~!!

{A1C174B8-DBF1-4B30-BF89-FC4FB5F88742:01}



{BC83A70B-51EE-41E4-852C-A4445D88257C:01}



{C5EB583B-1994-4A0A-8A4B-76B508889813:01}
厚紙と
ダイソーの画用紙とホログラムテープ!

これがかなりいい感じです!

長さも5mなので、ガーランドや飾りにも使いたいなー

グリッターやラメ買うよりお得!お手軽!


で、またまた昔買ったダイソーラメラメネイルでグラデーションデコ!

これまた大昔セリアかダイソーで買ったハートラインストーンつけて完成ですラブラブ



娘寝てる間に頭に乗っけながら、カーブ具合とか大きさを何度も調節したので、バランスいい!!

頭縦長な娘、既製品ティアラだとバランスが難しいし、軽くないと気になるのかすぐとっちゃうし大変!



だいたいイメージどおりできて満足音譜


ちなみに裏はこんな感じで
シングルピンで挟んで止める予定です
{C276FC46-06E0-410C-904F-3DE31CD1B30F:01}



{09CCB122-E502-4760-9516-38C5B80247A3:01}

ドールケーキ用のティアラと並べるとこんな感じです

 









#アナと雪の女王  手作り ハンドメイド diy セリア ダイソー 100均   エルサ 子供 キッズ 誕生日 バースデー  海外 パーティアイデア デコレーション   party idea birthday girl frozen