代々木ナル❣️昨日は天気や空にまつわる曲を! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

昨夜の代々木ナル❣️
素敵な緑川愛さんと佐瀬正さんとのステージ、お越し下さった皆様、有難うございました💕



梅雨時、毎日天気の事が気になったりする今日この頃、ライブはお天気の曲、そして空に関係する曲を集めてみました!☔️☀️☁️✨⛈️

私自身、しばらく歌っていなかった曲なども久しぶりに歌ったり、楽しかったです!

晴れたり曇ったり、雨だったり嵐だったり、人生の色んな場面をそんな自然と照らし合わせて、考えさせられたりしますよね。
そして、最後には虹が出たり🌈、星🌟が綺麗だったり、そんな事が、人を嬉しくさせたり、希望を持たせたり…💓

歌にはそんな人の心がギュっと詰まっていて…色んな気持ちにさせてくれるところが大好きなところ🥰
そして、私の基本は、最後には前向きにしてくれる!そんな曲を歌って行きたい!✨

次のライブは何を歌おうかな?💕

次回の代々木ナル!是非、皆様、今からご予定頂けたら嬉しいです🥰💕

8/5(月) 井上ゆかり(p)里見紀子(vl)
9/10(火) 廣瀬みちる(p)笛吹かな(fl,篠笛)
10/18(金) 遠藤征志(p)笛吹かな(fl,篠笛)