横浜ビール「UMAYA」にてライブします❣️ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

リッチー(ギターの中尾剛也さん)にとっても素敵なお仕事を頂きました❣️



ビール🍺好きの田口理恵‼️
毎日ビール🍺を浴びるほど?😂飲んでいる私ですが、そんな私に、横浜の地ビール、「横浜ビール」の直営レストラン「UMAYA」にてデュオ演奏のお仕事〜🥰💕



26日(日)の17時から30分3ステージ‼️

ビール好きな人🍻集まれー‼️

本当に横浜ビール、美味しいですよー❣️

実はこの場所‼️横浜チャーリーズバーの真ん前の建物😆という事で、昨日、チャーリーズバーに行く前に寄って、リッチーと1階のスタンディングバーで飲みました❣️


もうね、10種類以上のラインナップがあるのですよ!
今回はちょっと黒めの、私は「アルト」を❣️



リッチーは今だけ‼️季節限定‼️の黒ビール❣️



写真は前回のも載せますが(前回4月のチャーリーズバーの時も寄った!😂)



その時は白めのヴァイツェンとその時の季節限定❣️



苺のウィートエール🍓というのを頂いたんですが、この苺のビール🍺が、またまた最高に感動的に美味しかった‼️
甘くなく、でもちゃんと苺の味がするー!!!



全てこの1階の樽の中で作ってるのですよー‼️
フレッシュです🥰💕💕💕


後ろの醸造所、沢山タンクが並んでいて作業してるのが見れるんです!

バーカウンターの担当くんは、顔が小さ過ぎるイケメン❣️😍😆


皆さんも是非是非、この機会にいらしてみて下さい🥰💕
このレストラン、とっても人気店なので、いらっしゃる時は是非ご予約下さいね❣️🥰💕

普段はライブはやってないお店です。
投げ銭なのでお気軽に〜❣️

◆5/26(日)横浜ビール「UMAYA」
神奈川県横浜市中区住吉町6丁目68-1
2Fレストラン内
田口理恵(vo)中尾剛也(gt)
17時から30分3ステージ
MC:投げ銭