【コマラジ収録でした❣️ゲストは松下絵美ちゃん!】 | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

今日はコマラジ収録でした❣️

ゲストはジャズ&ソウルシンガーの松下絵美ちゃん❣️✨



5/15に初CDをリリースする絵美ちゃんですが、5/14からアメリカへ1ヶ月武者修行に行かれるとの事で、その前の貴重な時間、遊びに来てくれましたよー‼️

今回リリースするCDのお話や、絵美ちゃんのルーツ音楽などについても、色々お伺いしました!

なんと実は最初はバイオリニストだったとかー!?😳
そしてそこからボーカルへ転身、ニューヨークへ3年間武者修行に行った話など。

色んなお話が聞けましたよー!!

そして、5/15発売のCD『Free』はディスクユニオンにて予約受付中だそうですよ🥰

放送は5/25(土)19時から。

レディモというアプリで全国から聴いて頂けます!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

★コマラジ
5/25(土)19時から1時間番組
『田口理恵のHappy Music』

田口理恵の音楽で皆さんをHappyに元気にしたい!番組

ゲスト:松下絵美(vo)

狛江FM
コマラジ85.7MHz
https://www.komae.fm/

コマラジは下記の方法で聴いて頂けます!

◆スマートフォンアプリ
Radimo(レディモ) 
https://musicbird.jp/cfm/radimo/

◆インターネットラジオ
JCBAサイマルラジオ 
https://www.jcbasimul.com/

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

【番組サポーター募集中ー‼️】

番組では、番組サポーターを募集しています。
番組はスポンサーがついていません💦
皆さんが、この番組のスポンサーになって頂けませんか?😊
月々500円。
サポーターになって頂けると、過去の番組の録音が聴けますよ💕

↓↓↓

https://clsfc.com/komaradi/index2.asp