【お花見クルーズリベンジ‼️夜桜編❣️】 | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

【お花見クルーズ🌸リベンジ‼️夜桜編❣️】

前回のお花見クルーズ🌸が全く桜のない中だったリベンジで、急遽一週間後に決まったこのクルーズ⛴

「夜なら船出せますよー」と言って頂き、夜桜クルーズに❣️

桜満開‼️
凄かったー!!!!😍💕

先週のリベンジ組の人数が結構減ってしまって、色んな方に声掛けたけど、なかなか見つからず、どうしようと思っていたのですが、、💦

なんと❣️多田さんが空いてたーーーーー‼️😍
お仕事帰りに来て下さいましたよー🥰🌸

そして、私の歌に合わせてずっとフルートを吹いて下さり、とっても贅沢な時間となりました❣

この日はなんと、ライブ、1時間ぐらいやってました!(前回は30分くらい(笑))

素晴らしい桜満開のスポットで、船長がずっとそこで泊まったり、くるくる回ったりして下さったので、本当に贅沢なお花見ライブとなりました💖🌸🌸🌸







Fly me to the moon



多田さんのソロがまた贅沢です❣️





桜まつり会場🌸に着きはしゃぐ大人達(笑)

いや、でも本当に凄い景色でした!



Moon river

歌詞間違えてます、すみません😅💦



私のオリジナル曲。SAKURA

一年に一度この時期しか歌わない曲です。





なんとちゃんとナプキンに「Rie Taguchi Jazz Cruise 」と書いてありました❣️

この心遣いが嬉しい❤️



モエー!!!

この日はピンクモエ2本、普通のモエ1本、スパークリング1本の計4本泡が空きました❣️😆







スカイツリー❣️



あの大きな船の後ろにある、ちっちゃな可愛い船が今回の船です!

EV船なので🚢音がしなくて静かなのですー❣️



日本橋桟橋からの乗船でした🥰










二次会❣️




こんな楽しそうに話してる風ですが、どんなお店に入ったかも、何飲んだか?何食べたか?何喋ったか?

一切記憶が飛んでいる私です‼️🤣

次の日聞いたら、穴子の天ぷら食べて、焼酎のお湯割飲んでたらしい‼️覚えてないっ!(笑)


この日は昼間もお花見🌸して飲んでたからー、、、(言い訳😅)


記憶無くすほど飲めるって、幸せですね💕🥰



多田さん、急遽有難うございました❣️

素晴らしい演奏でめちゃくちゃ贅沢な時間になりました!


最高のロケーション❣

また来年も出来たら良いな。

参加して下さった皆様、有難うございました❣


今回、こんな企画でしたよー❣️

また企画しますので、皆様是非次回は参加して下さいね!

次回は花火の時にやりたいなぁ!😆