ディズニー企画第三弾❣️ユリエ&りえと行くディズニーシー❣️ 行って参りましたー!! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

大人の遠足‼️
ディズニー企画第三弾❣️ユリエ&りえと行くディズニーシー❣️
行って参りましたー!!!



今回、曇りな天気ではありましたが、寒さは緩やかで過ごしやすい1日で良かった〜❣️🥰💕

相変わらずの、ユリエちゃんのディズニートリビアの数々‼️
「へー!!!!😳」と自分で行ってたら絶対気づかない、知らないエピソードなど、、教えて貰いながら、

「ここにはこの船に乗った方が楽ちんで早い」など、至れり尽せりのガイドっぷりに脱帽‼️

一番人気の「ソアリン」も普通は120分待ちのところをひとっ飛び!ファストパスでスイスイ‼️

「ソアリン」凄かった‼️
今までの遊園地的なところでは体感した事のない世界でした‼️😳✨✨✨

企画の日吉WWY池田さんの企画力と引率力も凄い!

短い時間ながら、ギュッと濃縮❣️なディズニーの時間でした❣️

参加して下さった皆様、有難うございました‼️

楽しかったですねー❣️🥰💕

また皆で行けたら良いなー!!

日記代わりに写真いっぱい載っけます。



舞浜駅にて、薫ちゃん、優衣と合流ー!!



はーい、着いてきて下さいー!!モノレール乗りますー!!



ゆりえちゃーん❣️今日はナビゲート宜しくお願いします‼️





まずは舞浜駅からモノレール、ディズニーリゾートラインに乗ってシーの入り口へ。



この吊り輪と窓の形に萌えー!!

可愛いー❣️🥰💕



なんかモノレールの中で大爆笑、撮られてた!(笑)ほぼ貸切車両でした🥰



ワクワク❣️



これから入園しまーす❣️



ディズニーリゾート40周年‼️40の文字が至る所に!



さあ、まずはゴンドラに乗りましょー!



ゆりえ隊先発‼️行ってらっしゃーい❣️



後発、りえぴ隊!



本当にベネチアみたい!

挨拶は、チャオ‼️(笑)













湖の中央へ!正面はプロメテウス火山❣️



戻って来たら、先発ゆりえ隊の皆が一斉にこちらを写真で撮ってて!!(笑)

撮ってる皆を撮っちゃった(笑)



さあ、お昼はホテルミラコスタの中へ❣️




ミラコスタの中はこんなゴージャス‼️

イタリアのドゥオモみたいな天井絵!



ランチはこんなゴージャスな個室で❣️奥まで貸切!



40周年記念カクテル❣️可愛い💕



コースランチです❣️凄い!豪華ー!!!












どれもこれも美味しかった💕





さあ、ショー系のゆりえチームと絶叫系りえぴチームと分かれて。

大多数がショー系、ビックバンドビートを見に。

少数派、絶叫系のりえぴ隊は、タワーオブテラーへ!



絶叫系チーム❣️



よしえさんと🥰💕帽子可愛いー!!



タワーオブテラーは1時間待ち。でも、待ってる間も、装飾が素晴らしくて、あっという間でした!



待ってる間もドキドキ💓



ツタンカーメンがいるー!!



あの上から落ちたんですよー‼️😆

面白かったー!!!



さあ、湖のショーを見に行きましょー!!

皆、耳付けてて、後ろから見ると可愛いー❣️



湖がよく見える場所を陣取りました❣️🥰💕



レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーという40周年を祝うショー






ジャンボリミッキー‼️というショー❣️

ミッキーと一緒に踊りましょー!!


この後、ニモを見に行く組、お休みする組に分かれて。



↑↑↑


ユリエちゃんのトリビア‼️

こんな感じで、その場所に纏わるお話を、待ち時間中にグループラインに送ってくれたりしますー❣️✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️




ニモを見た帰り道、40周年の壁を見つけて写真撮影❣️



薫ちゃんと💕







さて、この後は本日最大のイベント、「ソアリン」を見に行くよー❣️

そこまでは、この船に乗ると早くて楽ちんなんだって。

さすが、ゆりえちゃん🥰ナイスアドバイス!













夜景が綺麗ー!!🥰💕









さあ❣️とうとうソアリンに到着ー‼️


ソアリン、本当に凄かった‼️

本当に世界旅行に行ってるみたい!空飛んだー!!😆

また行きたい😍💕


打ち上げは浦安のライブハウスに移動して!

ご飯&飲み放題ー‼️


そして、ゆりえちゃんとのミニライブ❣️






ミッキーポーズ❣️(笑)


そして3次会へ‼️😆


お疲れ様でしたー‼️楽しかったー❣️

また第4弾も是非実現しますように!