最強の代々木ナル❣️ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。



昨日の代々木ナル‼️



月曜日というのに沢山のお客様に迎えて頂き盛り上がりましたー!!😍✨


それもそのはず!

この最強のお2人とだもの❣️😆


最強のお2人の演奏は本当に最強で!!(笑)


「どこまで行くのー?」というスケールの大きな世界観で、私を色んな景色の中に誘ってくれました!!


きっと聴いて下さってた皆様もそうだったんじゃないかな?


楽しかったー❣️🥰💕

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!


さて、今日も素晴らしい方とのデュオです❣️


リーリトナーのコンテストで世界4位の実力者!

スーパーギタリスト鈴木直人さんとのデュオです🥰

船橋コクリコット本店にて❣️


もうね!本当、凄いんだから!!

この方こそ、私をまた空の彼方へ(笑)連れてって下さいます❣️


是非聴きに来てー❣️



そして次回代々木ナル出演はもう来年❣️


◆1/24(水)遠藤征志p,笛吹かなfl,篠笛

◆2/7(水)廣瀬みちるp他


です。


こちらもどうぞ今からご予定下さいね🥰✨