大垣ライオンズクラブのチャリティーゴルフコンペに参加❣️ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

2日目は地元大垣ライオンズクラブのチャリティーゴルフコンペに参加させて頂きました‼️





関ヶ原カントリーは雨100%の予報だったのに、結局最後まで雨、降らなかった!!
奇跡っ‼️😆✨
大垣はザァザァ降ってたらしいから、関ヶ原カントリーだけ晴れてたのかも!!
晴れ女パワー、また発揮⁉️🥰💕





成績は、、、まぁ、良しとして(笑)

表彰式でも少し演奏しましたよ🥰💕
この日も名古屋の人気サックスプレイヤー加藤大智君と一緒に。







楽しい1日でした!