「レコーディング秘話トーク&ライブ」の配信チケット販売致します‼️ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

【配信チケット販売致します‼️】

先日のクローズドイベント!!
珈琲美学で行われた「レコーディング秘話トーク&ライブ」

クラウドファンディングで応援して下さった方限定のライブでしたが、

「クローズドではもったいない!!」


「あれはもっと沢山の方に見て貰うべきだ」

というご意見を頂いたので、、、

5/1(土)まであと1週間ある配信期間のチケットを、特別に販売する事に致しました!!✨✨✨

これを観たら、CD『The Gift Ⅱ』が2倍にも3倍にも楽しめますよ!

抱腹絶倒❣️🤣🤣🤣

今だから話せる、ここだけの話‼️
レコーディングに纏わるあんな事、こんな事。

後半の「質問コーナー」では、「何故プロミュージシャンになったか?」とか、なんだかルーツ的な話まで!(笑)

普通のライブと違い、トークライブですので!

2時間のライブ時間で、演奏45分。トーク1時間15分‼️(笑)
3分の2がトークという!!!(笑)

そこのところご了承下さい!😂

来て下さった方は「レコーディング秘話ってなんて面白いんだろう!」と。
「今日の話聞いて、またCDをもう一回じっくり聴きたくなりました」と言って頂き、、、

そうなんです。
色んな事があったんですよー!!!
この1枚にはドラマがあるんですー!!!😆

有料配信アーカイブチケットは、以下にて販売中です。

↓↓↓

チケット¥3000(消費税込み)

(アーカイブ5/1まで視聴可能)

是非、休日のお供に、お楽しみ下さい💕