CD制作佳境です❣️そして、4/9は1年半ぶりの‼️ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

おはようございます!🥰
CD制作、佳境の田口理恵です!

なんとレコーディングの時に風邪で声が出なくなり、、、(^^;
レコーディングが1か月遅れた為、その後のスケジュールがどんどん押せ押せに!💦
でも、4/17のクラウドファンディングのシークレットライブまでには、皆さまの下にお届けしたいと、頑張っております💪

本日、ジャケットデザイン、最終入稿!
3時に寝たけど、6時に起きて、直しのデザインチェックです。
音源のデータチェックも今週末に迫っており、両方のチェック作業ややり取りで、ここのところ余り寝ておりませんが、、、😂💦あと一息!!!頑張ります!

さて、本日皆さまにご案内したいのは、1年半ぶりのオールオブミーでのリーダーライブ。
素晴らしいメンバーでのスペシャルライブです❣️

なんと言っても、もともと大ファンだったベースの井上陽介さんと、その時ぶりの2回目の共演!!!
ドキドキ、楽しみですーーーー!!!😍💕

陽介さんと言えば、コロナ禍、SNSで毎朝面白い着ぐるみやギャグの写真を載せて下さり、人々にクスっと笑いを提供してくださる本当にユーモア溢れる素晴らしい人!🥰
もう、大好きです!❤️❤️

渡辺香津美さんや、大西順子さんなど、ジャズのトップメジャーの人達との演奏が主ですが、田口理恵とも共演して下さるんですよーーーー!!!
ありがたやーーーーー!!!

ピアノは井上ゆかりさん、サックス、フルートは多田誠司さん。こちらはもう言わずもがななお二人!

是非是非、4/9(金)は六本木オールオブミーにいらして下さい~!!!❣️❣️❣️



★2021年4月9日(金) 六本木『All Of Me Club』★
【田口理恵with Special Trio】
田口 理恵(vo)
多田 誠司(sax)
井上ゆかり(pf)
井上陽介(ba)
1st 19:00- 2nd 20:30-
Music Charge:4000円
東京都港区赤坂9-6-26フォンテ六本木2F
https://allofmeclub.net/

それでは、今日も素敵な1日を☘️