ラジオ、無事終了!再放送は25日(土)15時から! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

今日の19時からのコマラジ、なんとか無事終了ー!!!
 

と、言うのも、昨日自宅で撮った音声に不備があったようで、急遽自宅で電話で繋いでの生放送となりました!😨

ひゃー、ドキドキしたー。
なんたって、初めてのラジオパーソナリティー。
時間配分など、慣れていない上、電話回線って切れないのー?💦

 

でも、無事にディレクターさんの指示の下、なんとか時間内で喋り倒しましたよー!!!

でも、こちらには音声はわからないので、気になるー!!!
電話からだったのよー。どうだったのだろうー!?

と、言う事で、再放送がございます!

25日(土)15時〜!

是非是非、チェックして下さいー!

私自身もチェックしなければー!(笑)



コマラジ『田口理恵のHappy Music』

リスラジより全国から聴けますので、良かったらコマラジを検索して下さいね!

 

——————————

狛江コミュニティーFMコマラジ!
コマラジ85.7MHz
https://www.komae.fm/

※ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/

「コマラジ」を選択

※アプリ聴取:リスラジ検索
アプリで「リスラジ」ダウンロード
http://listenradio.jp

ラジオチャンネルを選局

「コマラジ」を選択

——————————