久しぶりのホットヨガ。そして明日は代々木ナル! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

久しぶりのホットヨガー!!


もう私ったら、行く時は毎日のように行くくせに、行かなくなるとパッタリ行かない。
月会費だけ払ってもったいないったら。

今日はなんと1ヶ月ぶり(笑)
でも、ここのところ普段から汗腺が開いてるから、もういつもの倍くらい汗かいた!

気持ちいいー!!!(≧∇≦)

なんかクーラー病で体温調節おかしくなってる身体が、リセットされたような爽快感!!✨

さて、今日はこれから明日の代々木ナルで歌う曲達の準備。
あんな曲、こんな曲、普段歌わない曲、久しぶりに歌う曲、夏らしい曲、いろいろ取り混ぜてお届けします。

お盆明けでお忙しい中かとは思いますが、是非是非足をお運び頂けたら嬉しいです💖

■8/21(水)代々木ナル 
田口理恵(vo)友田ジュン(p)佐藤きりん(b)
1st 19:15~ 2nd 20:45~ 3rd 22:00~
MC¥2,900 
東京都渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F
TEL 03-3370-8154
http://www.yoyogi-naru.com/