初!野毛デビュー!タップダンサーの丹精さん | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

初!野毛デビュー!!

なんてディープな街!😊💕





今度7/31に共演する、タップダンサーの丹精さんのライブに行ってきました!


ピアノ加藤英介さん、バイオリン森川拓也さんとの素晴らしいセッション。





私もちょっと歌わせて貰ったり、


3rdには近くでのギグを終えたミュージシャンの団体がドドっと遊びに。

その中のサックス2人がシットインで更なる盛り上がり!


そのサックスの萩原優くんとは3年ぶりの再会でした!



終演後は、姉妹店ルタンペルジュに出てた奥吉聡子さんも遊びにいらして。



良い出会い、再会もあり、嬉しい夜でした!(≧∇≦)

やはり横浜に来ると普段会えないミュージシャンに会えますね!💕



ライブのあった「うっふ」は不思議なお店。

どこの街に迷い込んだかな、と思うような不思議空間。

ステンドグラスに、ポールダンスのポール、そして、店の前にはピエロが!


入り口のドアは開け放たれたままライブは行われるので、野毛の街を歩く多くの人が足を止めて聞いていたり、ふらっと入って来たり。

投げ銭方式も、なんだか大道芸を彷彿とさせる空間でした。


野毛の街、サイコー!(≧∇≦)

東京にはなかなかこんなお店、ないよねっ?


さて、そんな丹精さんとのDuoライブは、7/31(水)銀座コントレイルにて。

丹精さんのタップ、めちゃめちゃカッコいいですよ。

私の弾き語りとのコラボ。

さて、どうなる事か?(笑)

是非是非お楽しみにー!💕💕💕