日吉Wonderwall Yokohama3周年記念ライブ有難うございました! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。


昨夜の日吉Wonderwall Yokohama3周年記念ライブ、お越し下さいました沢山の皆様、有難うございました!💕

本当に鉄壁の素晴らしいリズムに支えられて、凄いグルーヴ感の中での弾き語りカルテット!
マッキーのオブリやソロは美しく暖かく、時にアグレッシブで、素晴らしいサウンドに支えて頂き、3周年のスペシャルライブに相応しい、普段の田口理恵とは違う熱いステージをお届け出来たかなーと思います。

それにしても、健吾さんと学さんのリズムは気持ち良すぎた!!!
最高ですっ!!!✨✨✨

3周年を迎えた日吉WWY、私も一緒に成長させて頂いている気がします。
昨日はマスターがサテンドールにいた頃からのお客様で、お店開店当初から私もろとも応援して下さってる常連のお客様の1日遅れのバースデーもお祝い出来ました。
風見さん、来てくれて、有難う!💖

日吉WWYには、本当にお店を愛する常連のお客様が沢山ついていて、お店共々、田口理恵を暖かく応援して下さる方がいて、それもマスターの池田さんのお人柄だなーと思います。

これからも益々日吉WWYが皆様に愛される素晴らしいお店になりますように、そして、私も一緒に成長していけるように、楽しいライブをお届けして行きたいと思います。

次回弾き語りスペシャルカルテットライブは、12/25(火)クリスマスですよー😆✨🎄
是非お楽しみに!

そしてミュージックチャージ500円という、
驚異の良心的価格設定(≧∇≦)
弾き語りソロライブは、

7/31(火)
8/28(火)
9/21(金)

です。
今後とも日吉WWYでのライブをどうぞお楽しみに!

池田さん、3周年、おめでとうございます!💖