サテンドール3ボーカル、有難うございました! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

サテンドール、Miyui, Naoko,Rieスペシャルライブ、お越し下さいました皆様、有難うございました!💕
{BC9F278B-1363-469A-9E18-B2C4A6817B23}

おかげ様で楽しいライブとなりました。

渡辺かづきさんトリオに、三井大成さんのバイオリン、酒井麻生代ちゃんのフルートと加わって、華やかなステージ。
マッキーは言わずもがな、初めてご一緒して頂いた三井さんのバイオリン、やはり素晴らしくて、ウキウキしちゃいました!(≧∇≦)

そして、直ちゃんのギターで歌ったり、3人で歌ったり…
{7D6DDF95-1DB7-4D28-8048-947B76FA7CC6}

{03073D83-8572-44DD-A261-BEED90521FEA}

{C6539048-4B8D-4211-9265-F5CB7C06BDF6}

{93D27B39-7CDD-4AE9-9860-7A6BF827A792}

{2C1E8818-427D-41D3-A00C-60F0A9406ED5}

{20C4DCB2-A424-40F7-81B8-04D005783BA8}

楽しかった!💕

年末でクローズとなるこの由緒ある六本木サテンドール。
社長からは3月再オープンの暁には、またこのメンバーで!と言って頂きました!(≧∇≦)
またまた再演が叶いそうです。
是非お楽しみに✨

そして、私は年末最後の最後、クローズとなる前にもう一度出演させて頂きます。
12/28(水)弾き語りのボーカリストが4人集うという企画物です!
{C69DA775-502D-4456-8A2A-422249D4815D}

弾き語りの競演!! どうぞお楽しみに!

ともあれ、楽しい夜でした。
お越し下さいました皆様、本当に有難うございました!

来れなかった方は、是非来年の新生サテンドールでの再演を、どうぞお楽しみにして下さいね!😊💕