「ジャズの集い」5周年記念で歌わせて頂きました! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

「ジャズの集い」60回、5周年記念で歌わせて頂きました!


今回は、CD「The Gift」のアレンジャー、ピアニストの遠藤征志さんと。

{4F9090AE-59FA-4ACC-85A8-C458ABEE706F}

CD「The Gift」に合せて赤で揃えて!

{15E25F11-5F8B-4805-AE42-9B9FE8D94466}

 

 

主催の藤池さんのイベントで歌わせて頂くのは、もう何回目でしょう?
ジャズの集いは3回目、それ以外も合わせると、5回目かな?
いつも藤池さんが主催する会は楽しくて、和気藹々で、皆さん楽しんで聴いて下さって、嬉しくなります。

 

 

{AFAA5B69-AF32-4065-B2B2-ED31D32E428B}

主催の藤池さんと。

{E72C0DBF-2CCA-4A73-9918-5C7762BB2E34}

 

5周年のハッピーバースデーケーキ💓
 

本当に藤池さん、「ジャズの集い」5周年、おめでとうございます!!
これからも是非是非楽しい会を主催して下さいね!!


そして、いつもレジュメ担当の大山さん。
今回もとっても詳しいレジュメを作って下さって、特に私のオリジナル曲「歩いて行こう」と、遠藤さんのオリジナル曲「伝えて行こう」の説明は、本当に詳しく載せて下さっていて、感動しました!!
なかなか短いMCでは伝え切れない曲への思い、皆さんに伝われば良いなーと思います。

 

{AF26F801-B9C7-40C1-939F-BCA7535885A1}

素敵なレジュメ、有難うございました!

 

 

 

最後は二次会まで!
和気藹々と皆さんと色んなお話も出来て、楽しい時間でした。


皆様、有難うございました!