TSUTAYAインストアライブ、有難うございました! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

{D374980E-91D9-4AFE-8F4C-4E7B3E3E00BD}

昨日のTSUTAYAインストアライブ、お越し下さいました皆様、有難うございました!!

実は昨日インストアライブを行った、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店は、六本木ヒルズが出来た頃、好きで良く通っていたお店。
ここでお茶を飲みながら本を読んだり、2FでDVDを選んだり、CDを視聴したりしながら何時間も過ごしたりしたものでした。
(今じゃそんな余裕が無くなってしまっていますが💦)

そんな愛着あるTSUTAYA TOKYO ROPPONGI店でインストアライブをさせて頂けて、本当に幸せでした💓

沢山の皆様が来て下さって、本当に有り難うございます!

CDも沢山買って頂き、もう既に1枚持ってるのに、もう1枚を求めて下さった方が沢山いらっしゃって、本当に嬉しかったです。
特典の弾き語りDVD、実はこちらも直前まで仕上がらなくて、ドキドキハラハラの毎日だったのですが、無事、当日到着!(笑)
簡易的なものですが、普段の弾き語りの風景そのままの雰囲気を感じて楽しんで頂けたら嬉しいな、と思います。

さて、このイベントが終わってちょっと一段落😊
やっと次の楽しいライブの企画に、頭を移せるかな、と思っております。

いらして下さった皆様、CDをお買い求め下さった皆様、
本当に本当に有難うございました!
{A0670592-ED3E-499C-96F3-755B75B73677}

{C63C5B4D-DF6E-4090-8B19-D56F038EC28D}

{B6477ECB-A3D7-4776-B995-91566B3D39A2}

{6F4D3A2A-2F10-46B3-8046-4226DC55A25C}

{FB366C00-323C-4378-B9E3-64CC5ECCF771}

{56EFD07C-44F0-4B91-88EC-AC74FC7866C2}