新オープン銀座ヴィーナス、素敵なお店でした♪ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

昨夜の銀座ヴィーナス、素敵なお店でした!
{D32B65ED-9F07-4C20-A063-CEFCC8E717D9}

{F03C33BD-8E28-48F5-98CC-B97F102DBA82}

{08E7496B-404B-46C4-A7F9-737A5F03C59A}

銀座の一等地、シャンデリアも輝く豪華でゆったりした内装。
なのに、チャージ300円!!!
ほんとにほんとでした(笑)
パスタは1200円など、お料理もリーズナブル。

そして演奏は45分ステージ3セット、と、たっぷりと。
お客様も「安い!」とビックリされていました。

約5年ぶりに共演した出口誠さん。
素晴らしいピアノで気持ち良〜く歌わせて頂きました💕

次回私の出演は、9/13(火)
ピアノ山岸笙子さんと出演させて頂きます。

「銀座でこんなリーズナブルなお店が!?」とビックリする事請け合いです!(笑)

19:15からと、早い時間からやってますので、どちらかへ行く前に軽くご飯がてら寄って頂くのも良いかも!

是非是非一度いらしてみて下さい💕


◼︎9/13(火)Jazz&ワインバル 銀座ヴィーナス ←New Open 
18:00 Open 19:15、20:30、21:45 各45分ステージ 
Mc300円 銀座7-3-9 リービル7階 
田口理恵(vo)、山岸笙子(p) 
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146856/