こんにちは。

音色です。

 

3/31陰陽師中級合同一斉ワークのご感想を掲載いたします。

 

ひとつひとつ拝見させていただき、

とてもうれしく感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

その後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、自分の対話していると

「もっと光のほうを見なさい」と心が言ってきました。

 

本当はもっと喜びって目の前にあるかもしれないし、

ダメなとこ探しをついついしていたのかもしれないと

思いました。

 

 

<ご感想>

舞を踊ってるかのような
体感があって面白かった。
自分を意識することを再確認しました。

 

 

この度はワークを実施頂き有難うございました。

この時間は久しぶりにローチョコレートを

作りたくなり、集中して作りました。
ひとつずつの過程で自分と向き合い、

生かされていることを確認できました。
有難うございました。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m
正直、エネルギーはよくわかりませんでしたが、

今日は一日家族に優しい気持ちでいれました。
最近、春休みなのもあり、イライラしてたのですが

今日は親戚の法事もあり家族と過ごしましたが

優しい気持ちで過ごせました。
今後も続けばいいなと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

暖かいベールに包まれているようでした。
眠たくなって寝てしまいました。
翌朝、今の自分を褒めていこうって
今できることをコツコツとやっていくということを
自然と思っていました。身体が軽かったです。
ありがとうございました。


31日の一斉ワークありがとうごさいました☆
細かくは分からないんですけど、
頭のてっぺんがシンシンして
エネルギーを感じました。
満月がきれいで眺めていたら
愛してるよ~って言われている様な
気分になりました(^ ^)ほっこり。


楽しみにしていたワークです。パワフルな感じが、
翌朝身体が軽くなっていました。
色々な感情や想いが湧き出てきても、
受け入れていける私が愛おしく思えていました。
ありがとうございました。


陰陽師中級合同一斉ワーク、ありがとうございました。
ここ数日、「あなたの悪い思いぐせや、
悪い習慣を見直しなさい」と言われているような出来事が
続いています。
今までだったら、感情に流されスルーしていたのですが、
今回は何故か、「ココが私の悪いところだ。
直したら楽になるかも。」と立ち止まっている私がいます。
少しずつですが、受け入れ、直していきたいと思います。
直した後、どんな新しい世界が待っているのかと思うと、
ワクワクします。
ありがとうございました。


ワークありがとうございました。直ぐに、ご返事書こうと
思いましたが、直前のコンディションが悪かったせいか
いつもと違ってあまり体感できずにどうしたものかと
思っていました。
「喜び」がテーマって書かれていたので
「喜び」うーんそんな感じもないなあ。と思っていましたが、
今日のぱんさんのブログで気づかされました。
楽しい気分を受け取るだけじゃなくて、喜びについて
考えるってことかと・・・。
よく、考えたらこの間、コズミックレターで
「自分の喜ぶ事をしなさい」って書かれていたのを
思い出しました。それから、今週の頭くらいに初めて
「自分が過去の悲しい出来事に振り返って浸る」って
癖があるのを気付きました。
今さらなんでこんな事に気づいたのか訳が
わからなかったのですが、
今回のワークの御陰とぱんさんのブログで
理解できました。これからの私のブロック外しの
課題です。本当にありがとうございました。

4/18までフォローワークを受け付けております。
その時感じた氣持ちを大切に。
さらに一歩進みたいかたへおすすめです。

今回はcosumo ai の panさんとの合同ワークでした。
ぱんさんのフォローワーク

音色のフォローワーク
「女性性を開く~自分を抱きしめ愛するワーク~」