こんにちは。
音色です。

★2/16 陰陽師新月の一斉ワーク 募集中!      あなたの中の創造性を引き出す                      「岩戸開き 鈴音の舞」                                     詳しくはこちら


いまモニターで募集している 陰陽師オリジナルワーク
「未来結びの舞いセッション」のご感想をいただきました!


<当日の感想>
描画が入ると、自分と向き合うことがスムーズになるように感じました。
(目に見える形で、客観的に絵を眺めて、受け取りやすい)

その後の、演じるでは、言葉では表せないほど、ストレートに深く内側が揺さぶられる感じがしました。
また、柔らかくも力強く、全細胞に新鮮なエネルギーが響き渡る感じで、泣きたい気持ちになりました。
いつもサポートする側であるので、こうして寄り添っていただける時間は、本当にありがたく、前進してゆく勇気が高まりました。
自分1人では超えられなかったところを、超えてゆける、素晴らしいワークだと感じました。

<その後の感想>
次の日は、何もやりたくなくて、家事も適当に(笑)
10日くらいかかりましたが、もう必要ないとわかっているけど、なかなか手放せなかった濃いご縁が、完全に抜けていったことを自覚することができました。
本当にスッキリしました。(その方とは仕事関係で今後もお付き合いはありますが、新しい関係性へと切り替わった感じです) 

-----------------------------------------------------------

40代Kさんのご感想でした!

ありがとうございます。
スッキリされてほんとによかった。

ご自身でもなかなか整理できないものがあったりしますよね。
そんなのも、陰陽師ワークでスッキリ、バッサリすることができます爆笑

新しい未来に向かって、どんどん進んでくださいね!