こんにちは!

音色です。

 

私はリーブスインスティテュートで

陰陽師を学びました。

リーブス陰陽師とは

 

陰陽師は映画なんかにでてくる

護符や式神を使う人をイメージしますよね。

私自身は「舞い」でその人の囚われを外して、

必要な縁をつないだり、

新しい道を切り開いたりしています

まさに私にとっての陰陽師とはボディーワーカー!おねがい

 

身体表現で新しい世界を生み出す

クリエイターなんです。

 

「舞い」に決まりはありません。

ただ自分の奥から生まれてくるものを

繊細にキャッチしてありのままに動き、

マインドフルネスな気持ちで舞う。

そんな自由で力強いものキラキラ

 

私はその技をもとに

「あなたと一緒に

あなたが望む未来とあなたを結ぶセッション」

構築していただきました爆  笑

 

「未来結びの舞セッション」

 

3つの要素から成り立っていますキラキラ

 

 

①陰陽師の舞い <変容する>

{BC1D63A2-82ED-4B54-89C5-A0351FAB379C}

あなたのなりたい自分、めざしたい方向性に

合わせて、舞いで囚われを外したり、

開運したり縁結びしたりしながら、

新しい道を開きます。

 

また体に触れることもあります。

それは心と体を結ぶため。

体には自由や喜び、なりたい方向を制限しているような

ブロックがあるときがあってそれを外していきます。

そして舞いをご覧になることは、

あなたの癒しにつながっていきます。

 

 

②描画 <表現する>

 

{7A61EB45-5FD7-4E3F-8D42-92E125005538}

 

舞いを行った後、あなたの感じたことを

絵に描いてもらいます。

ただ感じるままに描いてください。

 

これは舞いで変容したものを、

あなた自身でじっくり感じて自分ものもに

する時間です。

言葉で表現するのは難しいけど、

色や形で大事なメッセージが現れます。

 

 

③演じる <受け取る>

あなたの大事なものを受け取る時間。

描画で描いたものを私が演じ、

それをご覧いただきます。

描いたものをもう一度、目で見ることで

改めて感じなおしたり、

あなたが表現できななったところまで

感じることができます。

 

あなたが認識している以上の深いものを

演じることによって

自己受容を深めることができます。

 

つまりそれは真実の自分との出会い。

 

無条件の喜びにつながり満たされる時間。

1つとして同じものはない感動の時間です。

 

 

〈こんな方へ〉

・新しいステージへ向かいたい

・悩みから抜け出したい

・やりたいことの可能性を広げたい

・開運したい 

・自分らしく生きたい

など。

 

 

ただいまモニターを5名募集しております。

料金 30,000円→10,000円

(※セッション後2週間以内に感想をいただける方)

対面のみ受け付け

※大阪か神戸のレンタルスペースにて

 

週末活動ですので、土日祝日でお願いします。

 

ご希望の方は

rie.moon.rie.love☆gmai.com

(☆を@に変えてください)

までご連絡ください。

 

たくさんの方が新しいステージに

迎えますように!