【読書】おススメの引き寄せ本 | 理想の未来を手に入れて、幸せの扉を開く♡幸せのススメ

理想の未来を手に入れて、幸せの扉を開く♡幸せのススメ

スピリチュアル×心理学で、潜在意識の中にある
本当の悩みにフォーカスし、理想の未来を描いて、夢を叶えるお手伝い。
~心の中にある不安や悩みを解決して、
楽しく♪幸せ♡な毎日を手に入れよう!~

 

私は、子供の頃から読書が好きで

最近は、月10冊程度の本を読んでいます。

 

 

小学生の頃には赤川次郎さんの

「三毛猫ホームズ」のシリーズを

読破していた程ですあせる

 

若い頃は推理小説が好きで

20代は東野圭吾さんの本に

ハマっていました。音譜

 

最近は

スピリチュアル

心理学

成功法則

潜在意識

等の本が好きでよく読んでいます。

 

 

その中でも一番好きなのは

「引き寄せの法則」です。

 

私が読んだ中でよかったと思う

おススメの本を紹介したいと思います。

 

 

【スピリチュアル系】

 

 

新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

私は、翻訳の本が苦手。

文章の意味を理解するのに

何度も読んでようやくわかる

ことが多いからなんですが、

この本はわかりやすく書かれていて

スラスラ読めちゃいます。

 

 

 

 

引き寄せの法則 使いこなしブック-あなたの願いを世界一早くかなえる

最初に「引き寄せの法則」に出会ったのが

この本の著者みちよさんのブログでした。

初心者におススメの一冊です。

 

 

マンガでわかる 引き寄せの法則

コチラは、マンガ版。

活字はちょっと苦手という方に。

 

 

 

【成功法則系】

 

 

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

引き寄せと言えばこの本。

かなりのボリュームがある本ですが

夢中になって読んでしまうそんな本です。

上下巻があります。

 

 

 

【潜在意識系】

 

 

 

願いを9割実現する マーフィーの法則 (中経の文庫)

原作のマーフィー牧師の教えは

日本人の私たちには

理解しにくい部分があるようですが

この本は、日本人の私たちにも

わかりやすいように解説されているので

とても読みやすい一冊です。

 

 

 

マーフィー人生を変える奇跡の法則

コチラはマンガ版。

 

 

 

 

【電子完全版】最高の引き寄せ 豊かさへの扉をひらく潜在意識7つの法則

引き寄せ難民が多いことを知って

きちんと引き寄せが出来るように

という思いで書かれた本です。

引き寄せを諦めた人におススメです。

 

 

【お金の引き寄せ】

 

 

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

お金の仕組みを知ることで

お金というツールを

使いこなせるようになる方法を

教えてくれる一冊です。

 

 

 

あなたの人生のバイブルになる

一冊に出会えるますようにキラキラ

 

 

 

ネガティブ思考を卒業して

幸せマインドを手に入れる!

【7日間無料メール講座】

➡詳細はコチラ

 

 

あなたを幸せへと導く

スピリチュアルコーディネート

➡詳細はコチラ

あなたの気持ちにそっと寄り添います♡

 

  ココロセラピスト クローバー藤原 りえクローバー
     ➡【自己紹介はコチラ】

不安や悩みを解決して

理想の未来を実現する!
あなたの気持ちにそっと寄り添って

幸せになるためのサポートをしています♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ご提供中のメニュー】
宝石紫スピリチュアルコーディネート
宝石緑7日間無料メール講座


【お問い合わせ】
宝石赤お問い合わせフォーム