幸運の女神が微笑む時♡ | 理想の未来を手に入れて、幸せの扉を開く♡幸せのススメ

理想の未来を手に入れて、幸せの扉を開く♡幸せのススメ

スピリチュアル×心理学で、潜在意識の中にある
本当の悩みにフォーカスし、理想の未来を描いて、夢を叶えるお手伝い。
~心の中にある不安や悩みを解決して、
楽しく♪幸せ♡な毎日を手に入れよう!~

幸運だと思える毎日

それが日常だったら

本当に幸せですよね爆  笑

 

 

 

 

でも、毎日仕事と家の往復

楽しいことなんてない!!

という人がほとんどではないでしょうかショボーン

私もその一人なんですけどねあせる

 

 

毎日同じことの繰り返しでは

なかなか幸運に出会うことはできません・・・。

 

 

なので、毎日の行動に

いつもと違うことを入れてみましょう音譜

 

 

いつもと違う道を通ってみる

あまり話をしない人と話してみる

たまには違うお店で買い物してみる

 

 

そんな、いつもと違う行動を

生活に取り入れてみると

ちょっとしたチャンスが

目の前にやって来ます!!

 

 

その一瞬にチャンスを

掴むことが出来るか!!

 

それが大切なんですねキラキラ

 

 

じゃあ、どうやったら

そのチャンスを掴めるの?

 

それは、いつチャンスが来てもいいように

いつも準備をしておくことなんです爆  笑

 

 

自分がどんなことをしたいのか

どんな風になりたいのか

それがわかっていないと

何がチャンス!!

なのかがわからない・・・。

 

 

でも、自分の未来設定が

しっかりしていれば

その出来事がチャンスになるのか

見極めることが出来るはずですね。

 

 

幸運の女神は前髪しかない

なんて言われていますよね。

そのくらい

一瞬で通り過ぎて

しまうんです!!

 

 

あなたは幸運の女神が微笑む時に

チャンスを自分のものに出来ますか?

 

 

 

今がチャンスを掴むタイミング!!

スピリチュアルコーディネート

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココロセラピスト  クローバー藤原 りえクローバー

                  ➡【自己紹介はコチラ】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆