5月18日土曜日、地元 松戸で開催された「野菊野ふれあいランチ~野菊野こども食堂~」さんに、200食分のおにぎり弁当を和デリ弁当の店主である妹が心を込めて作ってお届けしました!

お米屋さんのおにぎり、ナゲット、唐揚げ、ナポリタンにソーセージ、玉子焼きに彩の花かまぼこまで入って、お子様ランチ風のお弁当、並べてみると圧巻です!

たくさんの子ども達が食べてくれていると思うと、何だかほっこりしますね。

おやつ代わりになれば…と、カルメ焼き(ダルゴナ)も寄付させて頂きました!

これからも出来ることをコツコツと、丁寧に続けていきたいと思います!

 

野菊野こども食堂は、もう第四回になります!

 

200食分は圧巻です!

 

妹のボリューム満点なおにぎり弁当

 

おやつにカルメ焼き(ダルゴナ)を寄付させていただきました!