本日の同時メシの輪は、山形に住む雪若丸を使った同時メシマスターの毎週恒例の週末つくレポです!

本日はなんとなんと「シンガポールライスメシ!」です。

「これまで、シンガポール旅行の現地で、また、アジアン料理店で何度か食べたシンガポールライスが実は、こんなに簡単に出来るなんてビックリ!さすがは、時短、失敗無しの同時メシならではです!」との嬉しいご報告を頂きました!

鶏肉をセンターに、にんにくチューブとしょうがチューブを入れて炊飯、鶏肉の旨味で、後は塩コショウで味を整えるのみ。家庭菜園のサンチュとキュウリ、そして山形セルリーで、彩りも鮮やかに、完成です!

見た目にも華やかで、ワンランクアップのお食事にもオススメなシンガポールライス。本当に楽々なので、ぜひお試しあれ~。

 

 

 

お店に出てきそうなシンガポールライスメシですね!すごい!