自分の子供達に安心安全なお米を食べて欲しい、そんな思いから就農した熱く若き生産者 大橋誠さん、怜子さんご夫婦。同世代の二人が無農薬・無化学肥料のお米に取り組んで数年が過ぎ、私達とのお付き合いも同じくらいの時を過ごしております。年々、食味が上がり、ファンも増えて、順調に数量を増やしております。29年産は売り切れてしまって、今は新米待ちなので、収穫スタートのご連絡はとっても嬉しいです!今年も美味しいお米、期待しています!

子供たちの喜ぶ笑顔が安心安全の証拠ですね!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「お米マイスター澁谷梨絵の食べる米ぬかふりかけ」

が発売!お野菜も入ったサクサクふりかけです!

TEL047-341-1211/FAX047-343-2894

info@wadeli.jp

https://wadeli.thebase.in/items/12316958

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★