★やはり今日も…★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

買い物して今ただいまーデスゆかなぴぐ絵文字
今日は物作りで②時間残業でしたッニャハー!!

爪切りと頭洗う時に使うブラシ(このブラシはネイルしてた時からのクセでこれがないと洗った気がしないのであーる苦笑い汗)
がないので帰りに薬局寄って買ってきましたッDIMG0006そうだ!上げ上げ

あと何か…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…買ってしまったよ苦笑汗汗
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



今日は『ほろよい ぶどうサワーラブきゃ★
かぼちゃの天ぷらつまみに飲んでマースエヘ絵文字

仕事終わりの一杯ラブおんぷおんぷ
完全にヤられたなッ!!

昨日なんかチューハイ飲んでお風呂入って洗濯待ちきれなくて寝てましたがなッがびょーんふきだし
『すぐに干さなかったから臭くなってるカナ…また洗い直しカナ…顔に縦線2汗汗
って思ったケド〰さすがに新しいからか…今の洗濯機だからなのか…全然くっさくなかったしぃーDIMG0006そうだ!!!!!
ウチの洗濯機チャンやるではないかッかおそうだ!



さてッ!!
こうやってblog書いてるうちにチューハイも飲み終わってしもぉーたがなッキャそうだ!

短期の土日のバイトも明日明後日で終了ナリ…なく下げ下げさみしい…

出来ればマヂずっといたかったのになぁ…引っ越した場所からは遠ッがびょーんふきだし!!
ってな事で『このまま続けませんか!?』の延長を断ったのがとても辛かったデスなみだ!!!!

残り明日明後日はバイト楽しみたいと思いマースチカラコブキャおんぷおんぷ