★ほろ酔い~★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

買い物してきて只今帰宅~ゆかなぴぐ上げ上げ
今日はミーティングで残業でしたッお~上げ

今日はちょっと節約してた自分にご褒美を照れ~と思って
『ほろよい もも🍑』のチューハイとおつまみに『あじのしそ巻フライ』買っちゃったぁ~ちゅー絵文字

久々のお酒~好びっくりびっくりびっくりうまーッゆかなぴぐ絵文字絵文字
何か今日は『飲みたいなぁ…DIMG0006お~~!!』思ってねぇ~きてぃちゃんてへ
(別に嫌な事があってとかぢゃなくって苦笑)

酔い…早いかなぁ…けぃ汗汗
只今ゴロゴロ中~ニャハー!!!!

このまま寝ちゃわないようにしないとがびょーんげっ

何かこの感じでいったら晩酌マンになりそぉーだなぁ苦笑いふきだしどーん

やぱ仕事帰りのお酒はおいしい~ゆかなぴぐバラ


しばらくはお給料日に
『自分ご褒美ゆかなぴぐ絵文字』にしまぁーすラブお~~!!ばら