浜崎あゆみ 横浜アリーナ | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

お友達に誘われて、あゆのライブへ。
久々だ~。
前に年末のチケット頂いて行った時以来だから、10年ぶり?!
 
グッズ買って、迷いながら席にたどり着くと、
なんと、ドセンターの1列目!
ステージまで1mです。
 
ビックリしたのが、撮影OKになっていた事。
兎に角衣装が全部物凄く可愛かった!
 
格好良い系から始まり、
{06A18D94-2234-4D1F-900B-8ACFC283560F}

これも、スワロが沢山散りばめられている。

{911AC8E7-CE0D-4EEA-B749-883545BD6A39}

 

 

こちらは、

お尻にフワフワの尻尾?が付いていて、

ふわふわキラキラで、1番タイプでした。

そして、私の好きな歌。

{DD4BD694-F1B6-48E6-AC7B-689233E6A462}

 

 

写真では伝わりませんが、

ダンサー・パフォーマーまで、

綺麗な色の青い衣装に、大量のラインストーン。

かなりお金かかってるなーーー

{652CFBAD-17DA-46C9-B8E6-46FF10BB951F}

 

 

{6D25DC84-06A5-45EE-B5B6-F4D662A4EB84}
 
グッズの宣伝がオシオシでしたが、
ライブって、グッズ売れないと大変だから、
皆さん買って貢献しましょ☆
 
楽しい時間をありがと~