eco tree hotel 香港 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

今回お試ししたのはこちら。
ECO TREE HOTEL
 
ションワンです。
ウェスタントンネル抜けてすぐのあたり。
↓の④に近い立地ですね。
{D3802300-2064-4412-BD7C-076ECDF11F97}

他が満室らしく、無料アップグレードされていました。

スィートらしいです。

でも、何が違うかと言えば、メインのベッドの他に、

{004F3A10-59B3-4C91-A684-A0E58312E713}

 

ビジネスデスクのお部屋、

{B732A2A5-5650-4D6B-965B-4E56D6CD94D1}

 

もう1つデスク、

{367229E8-5B21-4E05-B437-0DB1984649B4}

 

奥にはシングルが2つ、

{E417545E-C997-4363-A7FF-AFDE0C50A108}

 

に、トイレ&シャワー(バスタブなし)が合計2つ。

{C38EFF20-CF67-461F-A289-79C468C48E63}

 

 

スイートというより、

何人かで雑魚寝が出来る部屋という感じですね。

 

シャワーは固定では無く動かせます。

ワイファイもOK。

でも、シャンプーとかありません。

ハンドタオルとバスタオルのみで、髪の毛拭くの困る。

さらに朝食はこのレベル。

{0BFE03FC-AB7F-4482-96F3-498D3A7A52F8}

 

タクシーは拾いやすいですが、、、、

めちゃくちゃ安いならまだしも、もう泊まりません。

 

揚句、2日目朝は火災警報が朝も早くから鳴ったり止んだり。

下を見れば消防車。

不安をあおられ眠れませんでした。

 

やっぱり、もう常宿決めようかな・・・・