久々にモデルのお仕事を。 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

スタッフさんからオファーを頂き、

かなり久々にモデルのお仕事を二日間しました。

メルセデスベンツさんのオーナーズマニュアル。




女の子を数人使うのですが、

「運転できるし、裏方のお仕事長い事しているから色々楽」という理由でw


私、この日は車の位置を変えたり、お掃除したりまでこなすモデルです♪

しかも、ベンツは過去に2回乗っていた事があるので、ナビの使い方も慣れています♪



習志野にある事業所は、ちょっとしたミュージアムのよう。

天井も高くて、とっても綺麗。
名波里南/臼井里会BLOG


今回のメインはこのCクラス。

縦列駐車も、表示通りにすれば、完璧にできる、優秀な頭脳の持ち主。
名波里南/臼井里会BLOG



それにしても、外ロケは寒かったぁ。

現役時代にいつも持ち歩いていたこの毛布を持参。

フワフワで、なんか落ち着くんですよねぇ。

名波里南/臼井里会BLOG



室内では、ナビやチャイルドシートをメインに撮影。

使い方、完璧になってしまいました。

予定はないけれど、いつ子供生まれても大丈夫、的な(`∀´)

爪もお仕事ように、短くナチュラルに。
名波里南/臼井里会BLOG


朝5時に起きて、夜8時過ぎまで延々に続いた撮影。

最後の方は、皆脳みそから何か物質でて、おかしな事言い出してました。



1日目の夜は、ホテル近くのお肉やさん。

男性スタッフ、がっつり食べてがっつり飲みます。

本当、見ていて気持ちが良い(o^-')b
名波里南/臼井里会BLOG


2日目も遅くまで皆頑張っていました。

PもDもカメラさんも皆長いお付き合いなので、とっても楽しい現場でした★

皆でよいもの作り上げていく制作現場の雰囲気、好きです。