二日間ほど ニオイマスが | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

男性にはわからないかもですが

女の子の足の裏は、放置しておくと

実はあまりキレイぢゃないの(-。-;)

ヒールを履くので、角質がたまります。


私はいつもは「たこ取り」みたいなので削ったり、

足裏マッサージ行ったと時にやってもらったり・・・。







Baby Footをご存知ですか??

http://www.babyfoot.co.jp/

以前から友人にススメられていたのですが、ついにTRYです^^。




専用の袋に液体を入れて二時間ほど足を入れます。

2週間ほどすると、硬い部分の皮が不思議とベロベロむけてくるそうです。

実はTRYしたのは二回目(・ω・)/

一回目は少ししか剥けなかったので、再びTRYです。

人によっては、初めて使う時は2~3回で効果が出るとのこと。

5日ほどたってもまだなん変化もありませんが・・・。





とっても良い商品だけど

2日間くらい、足が液体の臭いがします。

薬品ぽい香りならぃぃのだけどね

お酢みたいな臭いなの( ´(ェ)`)





足がくさい子みたいでちょっとヨレマスダウン

だから、なるべく誰にも会わないスケジュールの時にお試ししてね!(´Д`;)

                                  

                                             女の子は大変なのです。