すごく早く起きた週末。

なんかワクワクしちゃって。

帰ったらすでに夫も起きていたので、
行ってみたかったカフェまでドライブ!



海沿い、気持ちいいーーーーーーーー!

混雑で有名な道路ですが、

朝は空いていました。




逗子にある↑↑

こちらのお店のオープン目指して行ったのですが、、

朝から35組待ち…

すごい!!

夏休みの週末を、私、なめておりました。


いつでも来られるので、

また今度こちらでのんびりモーニングをさせてもらうために、

楽しみをとっておいて。


よく行くデニーズへ。



ここはここで好きなんです。

海が見えるわけでもないけれど、

早朝からやっていて、

デニーズのモーニングのボリュームも好き♡



アプリを入れていたことを思い出し、久しぶりに開いてみたら

お誕生日の割引クーポンがきてました。

モーニングでも使用可能だったので、

さらに🉐で満足感増しました〜



朝のドライブしてからのモーニングが最高でした。



最近はもっぱらこれを来てます。