母娘旅にきております。

母が、温泉♨️に行きたいと誘い出してくれた♪
よくがんばったな〜
やっぱり、私のお母さんすごい!!



昨夜は、初めてを見に行ってきました。

本当に見られるかな〜と、見れたらいいな、くらいで出かけたら、すごい!

目が慣れるまで、幻かと思うくらい。


私のiPhoneではまったく撮れませんでしたが、

母と大興奮で、とてもいい時間をすごせました。


薬が強いようで、少し痩せてしまって

胃が小さくなったと言っていたけど

お夕飯全部食べてて、さすが母!!

でも、久しぶりにおでかけして、歩き回ってで疲れたようで

「明日の朝は、温泉♨️入らないかも…」と。


疲れたよね。


疲れさせちゃったね。


なので、

いつもは待ったから起きないのに

旅あるあるで4:30に目覚めたので

朝から贅沢な温泉♨️をいただいてきました。



雨が降った、湿った空気もまた良き。




この回廊が、

石垣島のホテルを思い出す…香りもまた。





雨だけど、少しだけ湯冷しに傘と下駄を借りて散歩を。





露天風呂で森林浴もできて、最高の朝です。



目覚めた母の疲れが、回復しているといいな〜