2kmくらいの軽いジョギング🏃‍♀️。

私には難しい波で、
夫ひとりで海へいくというので。

せめてもの運動。
せっかくなので、私も浄化しに海にきた。



心が狭い私を、海のように大きな心になりますように…



本当に体のたるみがすごく気になるので、

特に、顔と上半身。

昔から痩せない場所は、歳を重ねるとさらにひどい。笑


本当の体重+5kgくらいに思われる体型をどうにかしたい。


月末に、お母さんと久しぶりの温泉旅行で

「あんたも、やっぱり40代になったのね」なんて言われたくないので笑

いつまでも華奢な娘と思われていたいので、

(お母さんだけじゃないけどね)

鍛え方違うかもしれないけれど、

今筋トレブームです。

筋肉痛が気持ち良い、そして嬉しい!


がんばれ私。


ために貯めた仕事をやりだしたら、

また忘れてて、効率最悪〜

毎日デスクに向かっていた頃の私はどこへ行ってしまったんだ…笑

明日からコツコツとスッキリさせて

上半期を終わりたい。

というより、

お誕生日monthを楽しみたーい🎶

なのに、私としたことが、大好きで大切はお誕生日🎂を忘れて、

来月たくさん仕事入れてしまった…

月またぎで仕事入れるの、苦手すぎて嫌になります…


がんばれ私。