お気に入りのお風呂屋さん(サウナ)に久しぶり行きました。
整い方というか、、ほぐれ方というか、、あの血流がぐーーーんとまわる爽快感が、たまらなかった!!

いや〜これだけでも気持ちいいわーと思っていたけど、
何年ぶりだろうかと思うくらい(おそらく4年くらい、、)のマッサージもお願いしてみることに!
あんまりこってないけど、腰回りをマッサージチェアでやったとき、イタタターとなったので、一応くらいに思っていたら、、
いやーーーびっくり!バリバリでした笑

日課になっていたストレッチもそぼりすぎているしな〜
どおりで肩と首と、太かったワケだ!と。

もう少し、自分のためにやさしいケアもしてあげたいなと思いました。
(ストレスないから、大丈夫だとばかり思っていました)

そこでの施術が素晴らしくって、
腰周りはかなりすっきり!
肩甲骨〜首は、また次にお願いして柔らかくしたいなー。
それより、ヨガとかストレッチとかもしてあげなくてはかしら。

なんて健康に気遣ったふりして、
帰りにドミノピザ🍕お持ち帰り〜🎶
最高です!!!!

アメリカン🇺🇸な香りの、この感じ!久しぶり!!
ピザ待っている時、お店のにおいが、アメリカだった!!
なんか海外も行きたくなってしまった香りでしたよ〜