お酒の中で、ビールが1番好きです。
特に、キリンのラガーが長年通して大好き。
がしかし、日によって好みが変わったり、
クラフトビールも大好きだし、
クラフトビール風も大好きだったり、
おまけがついていると、ついそそられちゃったり。



そんなこんなで、

キリンの1番搾り 6缶パックと

サッポロ エビス 6缶パックを

かわいいグラスつきにつられて購入しました。


おまけに弱すぎです、夫に怒られるw


元々、キリンのビール工場で買ったグラスが6個あったのだけど、

酔っぱらいのせいなのか、雑なせいなのか、、

いつの間にか半分になってしまったので、

グラスふえてうれしい!


お気に入りのグラスは他にもあるけれど、

ビールのメーカーのグラスって、ビール飲みたい時、なんかあがるので!


ビールメーカー様、いつもお世話になっております。